北千住のお花屋さんのご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Green cafeの共同イベントでいつもお世話になっているdecoraさんをご紹介しま〜す。

北千住にあると〜っても素敵なお花屋さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内にはめずらしい植物もや花器などもそろっていて、楽しくてついつい長居してしまいますね。。。

hakutaとはまた違った観葉植物もいっぱいありますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店に入るとた〜くさんのお花があります。

decoraさんは市場でこだわりの鮮度のいいお花を仕入れているので、切り花でも長く楽しめます。

私も自宅でよく楽しませていただいてます!!

 

センスのいいみなさんなのでお祝いなどのブーケも素敵に作ってくださいますよ〜。

また育て方なども相談に乗っていただけるので安心ですよ〜。

decoraさんではhakutaのかごなどの雑貨も販売してます。

ぜひ期間中遊びに行ってみてください!!!

北千住お花屋さん『decora』